お客さまの疑問にお答えいたします。

みなさんから頂いた、疑問にお答えいたします。
ここにない疑問や質問等がございましたら、お気軽にコチラからご質問ください。

 

電話で注文できますか?

申し訳ございません。
当店ではデザインの確認が必要なため下記のご注文方法のみ承っております。

お手数ですが、上記の方法でご注文ください。

お電話でのご注文、お問合わせは承っておりませんのでご了承ください。

※ FAXでご注文の場合、デザインを確認していただくために必ずやりとりができるメールアドレスをご記入ください。

 

リコールハガキに直接プリンターで印刷できますか?

通常の用紙ではできません。

当店で使用しているリコールハガキの用紙は「マット紙」を使っているため、プリンターのインクが用紙に染み込まず浮いてしまうため、直接印刷することができません。

リコールハガキに直接印刷する方向けに、有料オプションですが「ミラー上質紙」というものをご準備しております。

 

500枚まで 500円
1,000枚まで 1,000円

 

ミラー上質紙は、
イラスト面がミラーのように光沢がありあて名面がコピー用紙のようにインクが染み込みやすい用紙
になっておりますので印刷に対応しております。

プリンターでリコールハガキに直接印刷される予定の方は「ミラー上質紙」をおすすめいたします。

 

ロゴマークのデータはどうやって送ればいいですか?

card@may-press.com

上記のアドレスに医院名をご記入の上、お送りください。

その他に、LINE@からもロゴマークをお送りいただけます。
ご登録方法はコチラから

 

ロゴマークの印刷向きデータってどんなデータですか?

高解像度のJPGや、PDF、AI、PSD、PNGといったデータに対応しております。

例:

  • データ名.jpg
  • データ名.pdf
  • データ名.ai
  • データ名.psd
  • データ名.png

もし、データについて向き不向きかわからない場合は「card@may-press.com」に送っていただければデータのご確認だけでもできますのでお気軽にお申し付けください。

 

サンプルに書いてある文章を変更できますか?

はい、できます。

オリジナルの文章に無料で変更することができます。(版代無料)
その他に豊富な例文をご準備しておりますので、その中からお選びいただくことも可能です。

例文集はコチラ

 

タイトルは変更できますか?

はい、できます。

イラストの種類によっては文字数に限度はありますが、お好きなタイトルに無料で変更することができます。

 

イラスト面にある医院情報は消せますか?

はい、もちろん無料で消せます。

イラスト面にある文字全部を無料で変更したり、消したりすることができます。
空いたスペースに衛生士さんが一言記入するための下線もお入れすることができます。
※ ご希望の場合はご注文時の「備考欄」にご記入ください。

 

料金別納マークのイラストをロゴマークに変更することはできますか?

はい、もちろんできます。

印刷向きのロゴマークのデータをいただければ、無料で変更することができます。
※ ご希望の場合はご注文時の「備考欄」にご記入ください。

 

領収書に「リコールハガキ代として」と記入してほしい。

通常の納品時にお入れしている領収書に記入してありますので、ご安心ください。

 

1,000枚以上のリコールハガキの値段を教えてください。

1,000枚目以降は100枚、枚数が増えるごとに+600円加算された金額となります。
詳しくは下記をご覧ください。

 

1,100枚 15,400円 @14,0円
1,200枚 16,000円 @13,3円
1,300枚 16,600円 @12,7円
1,400枚 17,200円 @12,2円
1,500枚 17,800円 @11,8円
1,600枚 18,400円 @11,5円
1,700枚 19,000円 @11,1円
1,800枚 19,600円 @10,8円
1,900枚 20,200円 @10,6円
2,000枚 20,800円 @10,4円

 

 

注文後にキャンセルはできますか?

申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルは100%いただいております。
ご注文の際には、必ず詳細等ご確認の上ご注文ください。

 

配送までの期間を短くすることはできますか?

はい、できます。

有料オプションになりますが、プラス500円で4営業日での配送となります。
※ 配送個数が2個口となります。ご注意ください。